昨日は、ざわちんが一日店長を勤めていたので、人生初キラキラの体験となるリココトーキョーへマッサージをしに行ってきました~(*´∀`)♪


ざわちんのメイク本発売以来初なので、めちゃめちゃ張り切ってオルチャンメイクで出掛けたよぺこ


ざわちんママの、第一声が
「ガッキー、メイク凄い~!キレイだね~☆」
って誉めてくれて…ハート


ざわちんにも、
「今日の眉、凄く似合ってる♪」
って、言ってもらえて…ハート


超幸せでした(*´∀`)♪

ママ、ざわちんありがとうございますキャハハ



しかも、昨日はな、な、な、な、なんと…!(←引っ張るね~(笑))


ざわちんがイベントでは、初の!!!!



マスク無し&オルチャンメイクだったの~顔



めちゃめちゃ可愛い過ぎて…




「更に惚れてまうやろーーーーへ~(←うっとり顔ね)」



もう、可愛いよ~目が♥



しかもね~、昨日はいっぱいハグもしてもらえて、めちゃめちゃ素敵な一日になりました~☆



ざわちんファン友ともいーっぱいお話も出来て、とーってもとーってもとーっても!!
楽しかったよキャハハ



一人で心細く参加していたイベントも、最近は皆に会えるから楽しくて楽しくって♪

時間を忘れちゃうねキラキラ



あと、あとね…(キャラうざいとか言わないで…悔し泣きそのくらい興奮したんだよ(笑))


昨日は生でざわちんが写真撮るときによくやるあの口!
きゅってしていて可愛らしいポーズも見せてもらえたよキャハハ


写真も撮ったんだけど、いまだにブログ載せて良いか聞いてなく…(;o;)
次はちゃんと聞くね!!


肝心のマッサージなんだけど、
私、くすぐったがりだからマッサージ苦手だと思っていたけど、気持ちよかった~(*´∀`)♪


何かね、すっごく凝っているみたいで(笑)
凝りが酷い所は、ちょっと指圧を弱くしてもらわないと痛かったけど、調整してもらった後からは、GOOD♪


波の音がゆっくりと流れている空間で、マッサージしてもらったからか、何だろう夢心地か!!


意識はあるんだけど、眠りに入るような…ふわふわした感覚…
30分で、後半そんな状態だったから、60分とか、90分コースだとヤバイねへ~


来週もまたざわちんが一日店長勤めるので、早速予約してきましたキャハハハート


あぁ~、楽しみだぁ~☆


ざわちん、ざわちんママ、aknさん、あやかちゃん、2人の子供のママさん、愛美ちゃん、パパさん♪

また来週…

もう今週か…!
お会い出来るのを楽しみにしていますね~顔

Android携帯からの投稿