今日は、ざわちんのメイク本発売日音譜





池袋のリブロ本店で開かれた、サイン、握手会に参加してきたよ~(*≧∀≦*)♪


色々なところで、売り切れ続出しているようですね~(*≧∀≦*)♪
私まで嬉しい(о´∀`о)←何故…?(笑)


ざわちんのメイクで使用しているアイテムも紹介されてて、女子にはめちゃめちゃ嬉しい一冊ですね(о´∀`о)


ベースメイク、早速明日から挑戦しなきゃ♪


新作も大好きなオルチャンメイクも紹介されてて、めちゃめちゃ感動目が♥キラキラ


そして、サイン会も結構人が大勢集まってましたよ~☆


多分200以上は居たんじゃないか(もしかしたらもっと居たかな~?)って思うほど集まってました♪


今日のざわちんは、ドレスコードでめちゃめちゃ綺麗だったなぁ~(*^^*)




ふふふ…


実は私、欲張っちゃって2冊購入ラブラブ




だって、本広げながらメイクするから絶対に痛んじゃうじゃない…?
それが嫌だったから、もう一冊購入しちゃった顔


彼に話したら、キモい下矢印って言われたけど(;´_ゝ`)



あとね、抽選も実施しててぺこハート


じゃじゃじゃじゃん~(*≧∀≦*)






ざわちんお勧めの、Dr.JartのCCクリーム、当たっちゃった目が♥


嬉しいー(*^-^*)
早速、使おう~☆



ざわちんママともお喋りいっぱいできたし、今日はね、ざわちんパパにもお会いしたのニコ



ママとパパと連絡先も交換しちゃいました(笑)


帰り、早速ママから連絡もらえたよ~(*≧∀≦*)


あとね、fun友のaknさんとあやかちゃんとも会えて、ざわちんママと4人で終るまでずーっと立ち話してたのぺこ


楽しかった~(*≧∀≦*)♪


残念ながら2人の子供のママさんにはお会い出来なかったのですが、また次の機会にでもお会い出来たら良いなぁ~(*≧∀≦*)♪



次のイベントが待ち遠しいよー(*≧∀≦*)