以前ブログでプレ企画に当選したとお伝えしましたが!!


なななななんと、本日その賞品が届いたのです☆


もうね~、めちゃくちゃ素敵過ぎて…うっとりと眺めていました(///∇///)


しかもめちゃくちゃ縫い目も綺麗なんです☆


私が縫うと、どうしても針落ちしちゃったり縫い目がガタガタになっちゃったりするんですけど…、全くそんなこともなく!!
(あっ、私と比較するなんて失礼ですよね…(汗)


これ本当に手作りなの!?って言う位素敵で…(///∇///)


ラッピングもマスキングテープでデコレーションされていて、メッセージカードも付いていたんですよ~(*^▽^*)







めちゃくちゃ素敵ですよね~☆ 





しかもね、オマケでポケットティッシュケースも頂いたんです♪


めちゃくちゃ素敵じゃないですか~?





もう、本当に憧れちゃいますね♪


私もいつかこんな素敵な作品を作れるように頑張るぞ!!


Happy Timeさん~!
ありがとうございます!!


大切に大切に、使わせて頂きますね(*^▽^*)


Happy Timeさん作品が気になるかたはこちらからご覧いただけます♪