最近色々ありまして、放置していましたガーンあせる



嫌なことがあって沈んでいたけど、今は良いことがあって浮かんで来ていますニコニコキラキラ



タイトルを見て覗きに来てくれたかた…



たいした内容じゃなくてごめんなさい…ショック!あせる



この台詞…


以前付き合っていた人に言われ…落ちた私…あせる


まさか、また言われるとは夢にも思いませんでした(笑)



しかも…



そう言われて落ち込んでいた私を励ましてくれた張本人に…(笑)




私が駄目にしたんじゃなく、相手が甘えるから駄目になったんだよあせる



甘やかしても、それに甘えなきゃ良いだけの話しだから気にするな…っと


男が未熟なのを、私のせいにしているだけなんだ…っと



言ってくれたのにあせる



その話しすら忘れていたようで…ガーン




最終的に出た一言……



前にも言われたなら間違いないよ…ビックリマーク



でした長音記号2ショック!あせる




はぁ…ガーン



良いことは………



今回は書くの止めておきます~ビックリマーク