久々のデート帰りに…にひひドキドキ



新宿のオカダヤへ行ってきたよアップ

目的は、例のブレスを作る際の留具となるシルバー系のボタンを探しに!!!!


手芸店ってずるいよね…ガーンあせる


ついつい他の物まで買いたくなっちゃうショック!あせる


欲求に負けて…小さなハギレを4点購入…ニコニコドキドキ


1つ84円だから安いんだけどね…ショック!あせる



一体何を作るかと言うと………






↓↓↓↓これ…!!



気の向くままに…-DVC00034.jpg




そう、シュシュでしたニコニコドキドキ


大きさと色違いのドット柄の生地2枚を使って作ったよアップアップ



ただ………あせる



ハギレの長さ短すぎちゃってショック!あせる


微妙に巻きが窮屈かも…しょぼんあせる



生地よりもレースが高くついちゃったガーン



家はミシン無いから、てぬいでチクチクと地道に頑張って作ったよニコニコドキドキ



他の生地も…暇を見つけてしゅしゅにしちゃおうにひひラブラブ