王嘉韵ちゃんにゃ

いや~~~~、可愛いね笑 ←オヤジかビックリマーク




気になってネットでも調べてみたのニコ




同じ人間なのか??っと疑いたくなるくらいのかわいらしさキラキラ

うらやまし~ぞこのヤローーーーーーーびっくりマーク2




失礼。。。つい本音が汗




勝手に人の写真を載せるのもあれなので、気になる人は調べてみてね顔




肌の白さがまず半端無いのへ~ハート

うらやましか~(笑)




でね、目のでかさも半端無いの目力びっくりマーク2

顔からはみでそう(笑)





人形じゃないの!!!!?

ってくらい、細くて、長くて、スタイル良くて。。。。





まぁ。。。。きっと目の大きさが異常なほど大きく見えるのはあれだね。


メイクの力もあるかもね目力+.°☆





うひょ~~~メイクっておそろし~~~~悔し泣き





あ・・・・なんか話それたね(笑)





少しだけ。。。。私にもその可愛さ。。。。分けてくれませんかね・・・・・?(笑)