ネタバレ注意か!?あせる


「一番憎んで良いはずの私が、一番修二を救いたいって思った。


これが愛だと言うのなら…
愛って苦しい…。」


と夏美(戸田恵梨香)の一言…あせる


愛…………あせる



色々な種類の愛があって…
それぞれで、生まれる感情も異なるしねしょぼんあせる



人を愛して、幸せを感じ…そして愛してるからこそどうしても許せない事もあり、憎しみが生まれ…
それでも愛が消えなから、苦しむ…しょぼん



いっそのこと、感情そのものが無くなってしまえば良いとさえ思うことも…ダウンあせる



でも、また誰かを好きになって愛して…あぁ…こんな幸せを感じる事ができるなんて…人を好きになるってなんて素晴らしい事なんだ!!


って思ってしまう…ガーン



でも、何となくだけどあせる


私は幸せな恋愛は出来ない性質なのかなガーンって思うガーン



いとこと恋愛の話しをしていると、私の恋愛話しは作り話しか!?と聞かれたガーン



ドラマみたいらしいよ!?

まぁ…良い感じのドラマで無いことは、私にだってわかる…ガーン