こんにちは〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


むさしまるだよ!


本日は手術!笑

人生初手術笑

がんばるぞい!


てなわけで、

朝にダブルチャージ!!

食事制限ぎりぎりに書きこみ笑笑

しかも初きしめん!笑


そしてこの猛暑の中、2日間

風呂に入れないという罰ゲームがあるので

最後のドンー!



ほんとは高辻店に行きたかったけど、

時間的に無理でした笑

高辻店には

よくお世話になりました!

ここはほんと最強で、


入浴料450円、

シャンプーボディソープ使い放題、

ドライヤー無料、

貸しタオル30円(預かり金100円)、

シャワー止まらない、

っていう

京都で一番最強グループだと思ってます!


今日も大盛況でしたね!

年寄りになったら

むさしまるも

毎日昼から銭湯生活したいです。


ではまた〜