こんにちは〜爆笑


むさしまるだよ!

てへぺろチュー



本日はここ



大須の六三六さん!!


いやー、大須上陸初かも笑笑

なんか京都の新京極みたいやな

って思いました

合ってるかわからんけど笑


暑すぎてスーツの半袖買いにきたついでに

大須にふらっときちゃった爆笑







いいコメントと

レモン入り水!!


こだわってるとこは

違うぜーニヤリニヤリ





どどんんん!!!

高菜ごはん!

高菜ほんま久しぶり!!

あったので、つい頼んじゃいましたてへぺろ



ラーメンはほんと濃厚でした!!

これぞ、魚介のつけ麺って感じ!

やっぱ、つけ麺は

うめーー

また行きたいわ!


ではまたー