こんにちは〜

むさしまるです!


番外編焼肉ライク!


栄にある焼肉ライクに来ましたー


焼肉ライク初なんですよねー

ぼっちが多いのに

来なかったっていう、、、


着いた瞬間に後悔した


一人客めっちゃおるやん!!


もっと早くから来てたら

毎日ライク生活が始まっていたかも笑


ちなみに

今回は



牛ホルモン&ミックスカルビセット200g

ご飯大盛り

初回限定コーラ

¥990

最of高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


コスパ良すぎる!







やっぱ、肉の質がどうであれ、

家のフライパンは

油が落ちひんから

焼肉屋がええよねー



うまかったーー



ごちそうさまでした!


ではまた〜