こんにちは〜

むさしまるですー!!!




本日はここ!





歴が画角に入ってない笑笑


関西でお馴染みの

ラーメン荘ですね!

んっ、グループではないんかな?

けど、お馴染みですね笑笑




ほんま久しぶりの味に期待しつつ

いざ入店!!!!!!


結構待ちました笑笑





この感じ懐かしーー笑笑

てか、この絵

歴史@下新庄

とおんなじ絵やん!笑


豚野郎の女の子のポスターも

見覚えあるぞ笑笑



でもちょっと違うのは、

一味とかカラメを自由に増やせるように

後ろにおいてましたね!

最高やな!





んで、いざ実食!!


んんんんままーーーーーーーーーー


久しぶり!!

てか、ここの店は

しょうが??が効いてるなー

関西とはまた少し違った味やな!


それぞれ個性があって最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


んで、油おおすぎ笑笑


これは関西超えてきてるやろ笑笑


腹壊す笑笑




ごちそうさまでした!!


ではまた〜