3歳の年少さん

「はじめての学研カバン」が届きました。



私に「みてみて!おカバンが来たよ!」目を輝かせながら嬉しそうに見せてくれました。



ここにクレヨンを入れよう🖍️

こっちはハサミを入れよう✂️



楽しそうに話してくれました



その姿を見て夢がもっともっと膨らみ成長を見守ってくれる「カバン」



素敵なカバンだね✨



「いっぱい楽しいことを見つけようねと声をかけたら「うん!」と答えてくれました。



〇〇ちゃんの未来が開けて行きますように



お子様に合うか無料で試そう!

夏の無料体験開催中!!


夏の特別教室も開催!!

算数・国語6回で6600円!


通常の教室に4回の教室を追加!

プラス4回コースも開催!


お気軽にお声掛けください☺️

lit.link/kurita123