WBCでMVPに輝いた大谷選手✨

 
高校卒業してすぐ大リーグに行きたかった大谷選手
 
その大谷選手が小さい頃からやっていた「マンダラチャート」
 
自分の理想は常に現実のものと同じように自分の心にはっきりと明瞭に描く
 
描いた絵はできる事柄をできるように力を貸してくれる原動力
 
迷いながらもたどり着けるゴール
 
わたしも毎月、毎月、歳を重ねる時の道しるべにやっていきます。
 
豊かな人生を送るために✨



「マンダラエンディングノート」とは・・・
 
人生のこれまでとこれからを考える9項目の構成となっています
 
質問に対して短時間で直感的に頭に浮かんだ言葉を文字にしていきます。

--------------------
自分で考え自分で行動する思考を育てる教室
 
今日もありがとうございました🌱