中学生になって2回目のテスト

 小学校のテストとはわけが違う😰‼️

 
中学生になって2回目のテストを迎えた生徒さんから感想を聞きました。
 

1回目の期末テストは何もわからず小学生のような気持ちでテストに挑んだらとてもとても中学は違っていました。

毎日の勉強、宿題+テスト勉強
自分の生活の中にプラスでテスト勉強を入れるのは大変でした。
そんな僕がテスト1週間前からテスト勉強に力をいれたことで前回より力を発揮できた気がします。


自分で勉強をプラスし、前回より手応えを感じ、自信につながったと思います!
次のテストに向けてまた頑張ろう!

+@の勉強を習慣つけましょう✨

--------------------
自分で考え自分で行動する思考を育てる教室
 
今日もありがとうございました🌾


--------------------