今月のお便り









アップするのがだいぶ遅くなりましたが
夏の予定が決まりました
もう夏休みを意識する時期になりましたね
新潟も昨日、梅雨入りしました 雨
今夜から明日にかけての雨がひどいらしい
今年は神社で梅を頂けて





梅シロップにしましたラブラブ
テレビで簡単な梅干し作りの方法を紹介したせいか
青梅を販売するコーナーには人だかり
テレビの影響ってすごいですね
寺尾東教室も1分間ですが先日
情報番組で紹介されました
夏休みの予定はこれから計画を立てるのでしょう
学研教室で夏の工作を楽しんでみませんか?





夏の自主学習にぜひどうぞ
お申し込みは教室までお電話にてどうぞ
今月末まで受け付けておりますが
キットが無くなれば終了となります






夏の無料体験学習と
夏の特別教室受付中!!
今年の夏の出会いはどんなか?
いつもワクワクドキドキします 飛び出すハート


無料体験
実施中!


学研教室は
学校の学習定着を
サポートします





お申し込みはHPよりどうぞhttps://www.889100.com/search 





夏の子ども面談が始まりました

夏休み前に
しっかりと今の現状を知り

これからどうなりたい自分がいるか
考えて夏の目標を立ててもらいます

春と秋は保護者様との面談ですが
この時期はお子さんと一対一の個人面談です


毎年、この面談はとても楽しみです



今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました