今日は近くの小学校の運動会
今年、応援団に入っている生徒さんが多い旗


応援団でも応援団長もいて
とても張りきっていました

この時期になると
学習をしながら応援合戦の歌を口ずさむ子が
必ずいます ニコニコ

よほど楽しみなんでしょうね


今日は2校の運動会を梯子しました走る人
みんな大きな声で一生懸命応援していましたよ

グラウンドに入る前に路上で
学研教室の
うちわを配ったのですが
最強王の団扇がお子さんやパパさんに
好評でした

お~すごい

かっこいい

パパも男子ですものね~


最後まで拝見出来ませんでしたので
月曜日に結果を聞くこととしましょう





無料体験
実施中!


学研教室は
学校の学習定着を
サポートします


6月より
入会金無料キャンペーン
始まりますびっくりマーク


お申し込みはHPよりどうぞhttps://www.889100.com/search 



運動会で嬉しいことがたくさんありました

現保護者様だけでなく
卒業した生徒さんやお母様に
お会いできたこと

大学生になった卒業生にも会えました飛び出すハート
ばったり会っても分からないくらい
変わっていました
メガネはコンタクトに
髪はパーマをかけて
ペンダントまでつけて
おしゃれになっていました

こうしてお会いできるのは
とーって
もうれしい




今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました

明後日、月曜日は振替休日ですが
頑張って教室に来てくれたら
またうれしいです
月曜日は先生とじゃんけんして
勝ったらキャンディ多くもらえますよ