春休みに入り

年長さん

六年生に変化が………








一年生の学習を少しずつ始めている年長さん

少しお兄さんお姉さんに見えてきましたよ(笑)






制服も小さくなってましたね

卒園おめでとうございます クラッカー



六年生は学習態度がみーんな良くなりました

少しふざけることのあった男子も
私からの説明をすごく真面目に聞いて
しっかり学習して帰ります


さすが中学生になる気構えが 指差し


みんな
それぞれの成長が感じられるのが

今の時期

卒業おめでとうございます 
3月で学研教室を巣だって行くお子さんもいますが

継続して学習していく生徒さんもいます


みんなどちらも先生は
応援してます





無料体験
実施中!

学研教室は
学校の学習定着を
サポートします





お申し込みはHPよりどhttps://www.889100.com/search 




今年も無事中学三年生が
それぞれの進路に進んで
いきました

合格おめでとうございます




また会えるのを
楽しみにしています



今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました