今年の教室は終了致しました


新年は
寺尾東教室は5日より
明美ヶ丘こども園教室は9日より開始です


新しく第二教室を開設して半年経ちました
充実した1年でした

来年もまたたくさんの子供たちに出会えることを期待しています ニコニコ


無料体験
受付中!

学研教室は
学校の学習定着を
サポートします





お申し込みはHPよりどうぞ
ダウン

ダウン



今年の募集枠は
HPでお知らせしています

春まで枠が少ないため
無料体験のお申し込みは
お早めにどうぞ
特に幼児さんは春まであと三名
6年生の枠は満席ですので春まで募集はございません




寒暖の差が激しく

熱風邪

インフルエンザ

など

相変わらず多いです

体調がよくなれば
リモートでの学習も行っております

ずっとお休みするよりも
学習が途切れず
リモート学習もいいものです


何よりも
元気な顔を見られて
うれしいですね





今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします






























































































































































無料体験
受付中!

学研教室は
学校の学習定着を
サポートします





お申し込みはHPよりどうぞ
ダウン

ダウン


学研教室
学研教室のウェブサイトです。学研教室は、幼児・小学生・中学生の「自分で考える力」を育てる学習教室(算数/数学・国語・英語)です。
リンク
www.889100.com




秋の募集枠は
HPでお知らせしています

春まで枠が少ないため
無料体験のお申し込みは
お早めにどうぞ







新潟から参加の指導者と社長、顧問の方々と

仲間がいるから続けていけるんですね


今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました