秋を通り越して

冬❗


一気に寒くなりました 

紅葉も今一つで
茶色が目立ちます イチョウ


最近の教室の様子は……

中学生の定期テストがあり
みんな頑張って
毎日のように通ってきていました

特に
さすが三年生
集中力が素晴らしかったです キューン


そらから
明日の学力テスト実施

通称 あすがく
答えが一つではないそんな問題に挑戦 びっくりマーク



それから
寺尾東教室では





一番多かったのは

23枚!

一位が二名いましたよ



来週末には

中学コースの説明会を
予定しています


中学三年生は
受験対策コースが開講


HALLOWEENパーティーを筆頭に
秋は盛りだくさんです





無料体験
受付中!

学研教室は
学校の学習定着を
サポートします





お申し込みはHPよりどうぞ
ダウン

ダウン




今年の募集枠は
HPでお知らせしています

春まで枠が少ないため
無料体験のお申し込みは
お早めにどうぞ

寒暖の差が激しく

熱風邪

インフルエンザ

など

お休みが多くなっています


受験生は体調管理が一番大切

私も今月
インフルエンザ予防接種を
予約しました

私立受験まで
あとふた月

公立受験まで
あと4ヶ月


しっかり体調管理
していきましょう


今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました






























































































































































無料体験
受付中!

学研教室は
学校の学習定着を
サポートします





お申し込みはHPよりどうぞ
ダウン

ダウン


学研教室
学研教室のウェブサイトです。学研教室は、幼児・小学生・中学生の「自分で考える力」を育てる学習教室(算数/数学・国語・英語)です。
リンク
www.889100.com




秋の募集枠は
HPでお知らせしています

春まで枠が少ないため
無料体験のお申し込みは
お早めにどうぞ







新潟から参加の指導者と社長、顧問の方々と

仲間がいるから続けていけるんですね


今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました