18日は敬老の日で教室はお休みを頂きます



その前に


幼児さんにおじいちゃんおばあちゃんへの

プレゼントを作ってもらいました花束

















薄い紙を一枚いちまい剥がすのは

大変


でも

みんな上手にはがしていました ニコニコ


幼稚園でも敬老会があったそうです


きっとこの花も

喜んでくださるでしょう 合格合格




無料体験
受付中!

学研教室は
学校の学習定着を
サポートします





お申し込みはHPよりどうぞ
ダウン

ダウン




秋の募集枠は
HPでお知らせしています

春まで枠が少ないため
無料体験のお申し込みは
お早めにどうぞ


今日は中学校の体育祭がありましたが

急な雨で延期になりました 走る人


行事が復活したのは嬉しいですね





今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました