前にもblogにアップしましたが


学研教室では


1.3.5.9年の

表彰を

しています






一年表彰






三年表彰


今日、お渡しした二人です 

上のお子さんは今度、年長さん

昨年度、お兄ちゃんが三年表彰を受けたので
もらえるのを楽しみにしていたそう


でもメダルは三年表彰からなので
メダルはありません 🥉


それでも嬉しそうにしていました キラキラ


下の写真は今春から
中学二年生になる男子


お姉さんに続き入会して
一緒に通い始め

早、三年

早いものです


次の表彰までは
長いですが

あ、っと言うまに
三年経つことでしょう

それまで
また
一緒に頑張りましょうね ニコニコ




無料体験
実施中

新一年生の入学準備も今からでも大丈夫

お申し込みはHPよりどうぞ
ダウン

ダウン





学研教室の
ハルガク
始まりました❗

詳しくはHPよりどうぞ

皆さんの進級進学を応援します




永年表彰は
9年が最高でしたが


幼児さんのご入会が増え


9年以上の表彰を増やすそうです


学研教室は昨年40周年を迎えましたので
九年どころか
もっともっと長く会員でいてくださる生徒さんが
出てくるのでは?
と思っています


学研教室の指導者は
一生の先生なんです




今日も最後まで
お読みくださいまして
ありがとうございました