本日は、法律扶助の日だそうです。

今日は気温が15℃まで上がるそうなので、少しだけ真冬の寒さから開放されますね。

いよいよソチオリンピックまで、あと14日となりました。楽しみですね♬

先程、スッキリで放映されていましたスロープスタイルという種目が新たに加わり

角野友基選手、応援したいと思いました。

現在17歳の高校生で、これまでの道程へは学校でのイジメもあったりと大変な思いを乗り越えて今があると話していました。

今回ソチオリンピックで自分が頑張ることで、今イジメにあって辛い思いをしてる子ども達に元気・勇気を与えて可能性は無限にあるってことを示したいと言っていた事が、とても印象に残りました。

ぜひ頑張って欲しいです!!

私も同じ気持ちで子ども達への指導を頑張りたいと思いました。


足立区 学研 舎人教室


他塾・通信教材からの入会金0円キャンペーン実施中。詳しくは↓クリック