教室だより 2013.10月号 | 学研教室坂戸三光通信

学研教室坂戸三光通信

埼玉県坂戸市三光町にある 学研三光教室です。
楽しい教室を目標に がんばります!


教室だより 2013. 10月号です ハロウィンお月見

$学研教室坂戸三光通信-2013.10 教室だより
* クリックすると 開きます。

大変、ご無沙汰しております。
今年の夏の教室は、たくさんの方に来ていただいて
忙しい日々でした。 ありがとうございました!

8月最後の1週間、 休暇をいただきました。
ちょうど オットの 勤続?十年で、旅行券が出たのと
息子も 小学校最後の夏ということで、思い切って
北海道に 行ってきました。

トマム、富良野、美瑛、札幌で たらふく食べてきました。
旭山動物園にも 行きました。 息子はレッサーパンダに夢中。
私は、しろくまさんを間近で見られて わくわくしました。

秋になり、気持ちも切り替えて、またがんばります!


10月から 秋の無料体験
& 入学準備コース スタートです!
→ 
三光教室詳細