英語コース。 | 学研教室坂戸三光通信

学研教室坂戸三光通信

埼玉県坂戸市三光町にある 学研三光教室です。
楽しい教室を目標に がんばります!


今年に入って、やはり英語コースを開設したい!と
昨日、英語の認可テストを 受けてきました。ドキドキ

無事、合格しました! キラキラ

今年の秋くらいと 漠然と思っていたのに
急に今! という気持ちが ムクムクと。
小学生の英語の必要性は、ずっと感じていました。
そして、テストに向けて ここ1週間は、ずっと勉強。メモ

英文科卒で、輸出部門の実務経験はありますが
使っていないと 錆び付いてしまいます。
じっくり 基礎を おさらいし直しました。

明日は 研修会に 行ってまいります。
春から スタートできるよう がんばります。
新しいことって、わくわくしますね!

学研の英語コースについては、またゆっくり書きます。