ロナの誕生日(*´∀`*) | gakkaridarのblog

gakkaridarのblog

夫ひとりとワンコ3びきとの同居生活。
→2015年7月22日にリト君が15歳と7日で旅立ち。
→2016年3月11日にラウちゃんが16歳と12日で旅立ち。
→2021年6月13日にロナちゃんが16年11か月と10日で旅立ち。

今日は我が家で産まれたワンコの16歳の誕生日で、有給休暇取ったけど、結局添い寝くらいしかすることないねww
ロナの徘徊のおかげで、常に寝不足だから、ご褒美にたくさん添い寝の時間貰えたかなぁOK
ロナちゃん16歳ラブラブおめでと〜ルンルン
まだまだ健康で長生きしてねキラキラ
最近は牛肉とか吐いちゃうから、病院で買うチキンのちゅ〜ると、手作りの野菜スープくらいだね🥕🥔🥬あとはラム100のフード、昔は何でも食べられたけど、誕生日もこんなかなぁ!!
食べ方もゆっくり、散らかしながらだから40〜50分かかっちゃうアセアセ途中で疲れて寝ちゃう事もあるよねぇチューでも愛おしくて仕方ないよ唇

里子に出した4匹の内、1匹は乳癌で14歳で他界、1匹は音信不通で不明、あとの2匹は同じお宅で今も元気に車椅子♿️でスローライフ中です。

みんな頑張ろ〜ハート音符ハート音符ハート