今夜横浜へ | gakkaridarのblog

gakkaridarのblog

夫ひとりとワンコ3びきとの同居生活。
→2015年7月22日にリト君が15歳と7日で旅立ち。
→2016年3月11日にラウちゃんが16歳と12日で旅立ち。
→2021年6月13日にロナちゃんが16年11か月と10日で旅立ち。

夫実家大阪満喫したので、今夜から横浜の私の実家に向かうよぉ…台風大丈夫かな⁈

大阪は美味いもん天国だね😋
餃子は大阪王将と京都の王将の餃子を食べ比べてみたり🥟ちなみに関東だと大阪王将は見た事無い…私だけかなぁ⁈


昨日、京都歩き回って筋肉痛になり、身体が悲鳴を上げているよ(笑)でも行けて良かった♡
また来年も、ロナちゃんも一緒に来られるように祈ろう☆



そうだ…横浜にはコイツらが💦
大丈夫かなぁ…
猫パンチ👊黒猫👊黒猫👊くらうなよぉww

でも会うの楽しみだなぁ😍


そして、結婚した姪っ子🇯🇵👰💒🤵🇫🇷旦那様はフランス人なのです!いまフランスに帰省していて、たくさん写真を送ってくれたー♪♪絵になる🖼
最近日本より暑いと聞くし、エアコン普及率が20%らしいし、心配だったけど、とても涼しく25℃くらいだって、安心しました♡新婚旅行兼ねた帰省、無事に帰ってきて欲しいなぁ♪