16日くに荘ライブ、来て下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ

あいにくの雨模様でお庭ライブは断念しましたが室内でバーベキューをすき焼きに変更しましたアップ

すき焼き超美味しかったですよ~にひひ

また次のくに荘決まってませんが今回来れなかった方は次回は是非~ニコニコ

くに荘の後はそのままパーカッションでお世話になってる浜野さんの実家の篠山に移動、二泊もさせてもらいました~ニコニコ

志保は残念ながら別の仕事で来れませんでしたが…

夜中に移動したのは本当はギターの中村君達も一緒に釣りに行く予定でしたがこちらも大雨洪水警報の為に中止ショック!

せっかくのイカ釣り楽しみにしてたのに超残念ショック!ダウン

かわりに17日は皆でバーベキューしました~ブタ

中島岳BLOG-image0005.jpg

浜野さんの娘さんのほのかちゃんもあいかちゃんもめちゃ大きくなってた!!

ほのかちゃん

中島岳BLOG-image0018.jpg

あいかちゃん、顔隠れてる(笑)

中島岳BLOG-image0014.jpg


やっぱ篠山はほんまに最高!!!!

野菜がこんな美味しいなんてキラキラ

17日はゆっくりして18日は篠山の浜野さん企画のライブ音符

少し小さめのでもめちゃお洒落なカフェになんとお客さん50人以上あせる

満席で外で立ち見の方までいてびっくりしましたニコニコ

メンバーは初共演のVo高岡 陽子さんを迎えての豪華メンバー
Key 浜田 卓也
Ba 荻野 哲史
Dr 浜野 明浩
でしたキラキラ


中島岳BLOG-image0004.jpg

中島岳BLOG-image0019.jpg

高岡 陽子さんは色んな有名な曲歌ってる方でなか卯の歌とかいっぱいあるけど、その中でも一番好きな「Shine On You」を一緒に演奏させてもらいましたニコニコ

僕がほんまに昔から大好きなアドベンチャーワールドの主題歌ですよ!!!!

まじ感動っすキラキラ

陽子さん、ほんまに光栄でしたアップ最高~得意げ

またやりたいなぁ~ニコニコ

ピクパーもアドベンチャーワールドの主題歌やらしてくれへんかなぁ(笑)

ブログ見た方!!宜しくお願いしますにひひ(笑)