2月5日にザンナナが引退すると聞きましたがあれ結局デマらしいですね

↓↓↓これ投稿したけど…↓↓↓
翌日に高崎で交番検査を受けるらしく交番検査の工場まで回送されていきました 引退するなら交検は受けないはずなのでこれは引退ではなくただ交検を受ける為に高崎へ戻ったという事になりますね
なのでまだまだ走行しますね 

某地方テレビ局で引退と報道してましたが真っ先に消されたらしいですねw そりゃデマ流しちゃなぁ…
でもあれを見て『引退!?』となった人は多かったですよね…私も最初は『デマでしょ』とは思ってましたがニュース見て『ホンマやん』とまんまと…
翌日に交検入ったのを知って『デマやんこれ』と思いましたが…

まだまだザンナナの活躍はひとまず見れる?と知って安心しました(´-ω-)


(あのニュース、デマなら何かしら訂正しないとやばくないか…?)