昨日 オンゲキをして家に帰った後 ふと思い出した事があり また電車に乗り 思い出した内容を済ませ 少し電車を撮影して 帰ろうかと思い 乗車口で待っていたら 突然前を走ってた回送列車が急ブレーキをかけ『なんだなんだ?』となり 待っていたら・・・

『ただいま線路内に人が入ったとの情報が入り 現在運転を見合わせしています』
と放送が入り
『(゚ω゚)えっ...』
回送列車がホームの端っこに・・・遠くに見える踏切が鳴りっぱなし・・・  そして・・・・

『次に入ります列車は急遽折り返しを行います次の列車は約15分後です』
次の列車は私が乗る予定だった列車で 
『えぇ・・・(´;ω;` )』
少ししたら本来乗る予定だった列車が中線に入り そのまま折り返して行きました・・・
(向かう方向とは逆) 
いっそバスを乗り継いて帰ろうかと思いましたが 待合所に入り 待ちました (ホームにずっと居たので寒さに耐えられなくなった)

そして本来乗る予定だった列車の3本後の列車に乗って帰りました・・・結果的に約10分遅れでした

帰りの電車内で 
『何故線路内に入った?』
と心の中で思いました  
線路内に入るのはほんとにやめてほしいですね・・・