カリスマさん★ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



はいさーいハイビスカス



今日の東京は真夏日でしたね!
30度超え…
沖縄人の私でも暑くてバテそうでしたチーン
そんなお天気は続かないらしく
そろそろ梅雨入りしそうだということで
行ってきましたよ!!



カリスマのもとに音譜



原宿にある美容室



癖っ毛の私は梅雨時になると
まぁ髪の毛が扱いずらくて…
なので梅雨前には必ず髪の毛の手入れを
していますウインク


担当は、10年以上のお付き合いの
もっちーこと★望月宣雄★氏



弟のような存在のもっちーウインク
私の好みを分かりすぎてるので
いつも、任せっきりですグッ






カラーのオーダーは
透明感があって、明るくなく暗すぎないヤツで。と私…笑


こんな、アバウトなオーダーでも
毎回すごく良い色に仕上げて
くれますラブラブ


顔周りのくせ毛に
自然にストレートをかけてもらい
これで、梅雨対策はバッチリですウインク













もっちー!いつもありがとう照れ
これからも私の髪は任せた 笑



カラーや、髪質などでお悩みでしたら
是非問い合わせみてくださいニコニコ




あ、我喜屋のブログみたで
なんかサービスあるかも 笑デレデレ