今日から…。 | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさーいハイビスカス


久しぶりのブログです…。

今日から、3月ですね。
ついこないだ、年明けした気がするのに(私だけ…?笑)




卒業シーズンですよね。
別れもあれば、新たな出会いもあったり。

私も東京に上京してきて、もう16年…
早すぎてビックリしちゃうびっくりびっくり



今でもあの時の気持ちは鮮明に覚えています。


この時期になると、いつも上京したての頃を思い出すなぁ。



最近ある方に
あんた、笑顔忘れちゃダメだよ。
あんたは笑ってないと。と言われ


はっと何か自分の中で見失っていた事を思い出させてくれる様なキッカケになりました。


あんたらしくいなさいと…。


はい照れ
私らしく、楽しみながら、一生懸命頑張ります❤︎


ステキな3月になりますよーに❤︎

{9C520D08-337D-4052-8934-CE1A6696ECCD}