多摩川クラシコ⚽️ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



はいさーいハイビスカス



先日、FC東京vs川崎フロンターレ
の試合を観に行きました!!!
⚽️多摩川クラシコ⚽️  @味スタ


{B6627008-CE1D-4DE3-A644-21FEB3F7A428}




{C05092B8-99AD-432B-81DC-8BB9406BD05D}


今期、最も観たかった対戦のゲーム⚽️



去年まで川崎フロンターレにいた
大久保嘉人選手の古巣対決。
観客も多かったし、注目度が高かったんだろうなニコニコ


{CF25250C-A574-42E5-AD09-74317EDB6600}

改めて、FC東京の大型補強の多さに驚きましたびっくり 


前半は、フロンターレペースだったけど、
0ー0のまま後半へ…

後半の終盤にメンバー交換もあったりで
FC東京にガンガン攻められ
あっという間に、3ー0!!!


大久保とピーターウタカの2トップって
すんごーー滝汗笑笑



FC東京3-0川崎フロンターレ

多摩川クラシコは、FC東京の勝利でした拍手拍手拍手





そして帰りはせっかくなので府中で美味し過ぎる焼き鳥屋さんへ行きましたウインク

{CB0A211E-2800-436F-9A51-C6B98D184771}

{B5D1C37D-9006-478D-9E29-5E55191A06E9}



{E62B2588-2313-4B75-BD46-AEFAF327C66D}

このちょうちんが、めちゃくちゃ美味しかったー(≧∇≦)口の中で、プチっと弾けましたよキラキラ


全部が美味しすぎる府中にある焼き鳥屋の
《鳥はな》さん   光で飛んじゃって文字が見えずらい…笑

オススメですニコニコまた行こうっと(=´∀`)人(´∀`=)ご馳走さまでした!!!
{AC17F9D1-0078-42ED-95A4-9E992162FD4B}



サッカー観戦に
美味しい食事にと


充実した週末でしたとさウインクルンルン



ちゃおバイバイ