⚽️クラブワールドカップ⚽️ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



はいさーいハイビスカス



先日、クラブワールドカップの準決勝を
観に行ってきました爆笑爆笑



{753358B7-5994-4D9A-BD6C-3D9EFAF0ADFE}


⚽️

{1FD3B9BE-7C21-4902-98A6-2C2529B6B4E2}


レアルマドリードVSクラブアメリカ

@日産スタジアム




正直、去年のバルサの時の方が盛り上がってたかなと…(^^;;(^^;;(^^;;





前半の終了間際にベンゼマが決めて1-0に!!

会場に、歓声がやっと…?笑
上がりました!!

やっぱり、スター軍団の得点シーンがみたいのですよ我々はグラサン







後半も、クラブアメリカにも何度か惜しいシーンはあったけど、なかなかゴールとまではいかず…

⚽️


このまま試合終了かな〜
と思ってたら

ついにスーパースターが決めました(≧∇≦)拍手拍手拍手拍手







ガーン
写真撮り損ねてた。。




なので
ムービーを貼りつけときますニヤリ




生クリロナは、モデルの様なかっこよさでした!!!!!


バロンドール4回も受賞するなんて、本当凄い選手!!!!!!


近くで観ると、スピードやテクニックはもちろんだけど、特にジャンプ力と空中での滞空時間には驚かされましたポーンポーン さすが世界の一流選手は違いますね拍手




試合は、2-0でレアルマドリードの勝利!!




そして、今日は決勝!!!!



レアルの相手は鹿島アントラーズ(≧∇≦)

鹿島も、チャンピオンシップから
調子イイですし、今のってますからね〜♪

本当楽しみだチューチューチュー


歴史的な試合、見逃せませんね!!!!




極寒でしたが…
楽しい時間でした⚽️




ここだけの話、クリロナよりハメスより
ジダンが1番かっこよかったラブ




ちゃおバイバイ