ミスタークレンズ♫ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



はいさーいハイビスカス




先日、久々に体重計に乗ったら
ビックリ>_<>_<>_<


越えてはいけないゾーンに
到着しそうで、体重計に3回ぐらい乗りましたよ(^^;;笑


何回乗っても同じでしたわ滝汗
記憶していた体重より
増量してるではないか( ̄▽ ̄)泣



身体が重いな〜とは
思っていたんだけど…


最近、食欲の秋だからニヤリって
調子乗り過ぎました…。


はい。
大大大反省です_| ̄|○


増えた体重は、最短で落とす!!!!
これ、私のダイエットの鉄則です☝︎


三日坊主なもんでグラサン
短期集中型です☝️





暴飲暴食し過ぎた身体をリセットするため
1日断食ですよ_| ̄|○

内臓も酷使し過ぎてますからね…
休憩も大事です!!!
その間はジュースで乗り越えるよ(*^^*)





そんな時の、私のお気に入りの
コールドプレスジュースジュース


{43059486-65BC-4638-B8E0-9C30C31E92E5}

ミスタークレンズのコールドプレスジュース

↑1日断食のやり方も載ってるよ!!



コールドプレスジュースって飲みにくいイメージがあるんですけど、ミスタークレンズさんのジュースは本当飲みやすくてオススメウインク

種類も沢山あるので身体の調子に
あわせて飲むのもイイですよね照れ


{6A17B645-07B4-4BAB-BBB1-9C7184147933}


トイレの回数が増えるんですが
デトックスされてる証拠ですね‼︎‼︎‼︎

体重も減って
身体が軽くなりました〜
嬉しい事に、肌の調子が本当よくなります✨


すごい人では、1dayで2〜3キロ
落ちる人もいるみたい👏



麻布十番にお店があるので
ぜひ、行ってみて下さいね(*^^*)


これからは、暴飲暴食しない様に気をつけ
ますてへぺろてへぺろ


ちゃお〜バイバイ



インスタグラム