よんな〜よんな〜ね♡ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさーいハイビスカス




今日から8月ですね〜ニコニコ


すでに今年の下半期に入ってますが…

今年の上半期を振り返ってみると
あっという間!!
というのが率直な感想なんだけど

それぐらい充実してたのかなぁ…
とも思いますウインク






とにかく、仕事で初めての経験が多くて
すごく勉強になったし反省もしたし
次に繋がるように又、努力しなきゃ
いけない!!と強く思いました。




でも、ずっと夢だった事が少しづつ
少しづつ叶っていく感じ
がたまらなく嬉しい…おねがい


本当は、色んな思いがあるのだけれど、
まだまだ夢には程遠いから
もうちょっと近付けたら書こうかな_φ(*^^*)



いつも、応援して下さってる皆さんには
感謝の気持ちでイッパイですm(_ _)m





「努力は人を裏切らない…」


昔から支えにしてる大好きな言葉。


運やタイミングってのは必ずあると思います。

でも

自分の立てた目標を達成したいならば
絶対に努力は必要だと私は思います。


「努力をしていれば叶う夢もある!!」

って実感しています(*^^*)


ま、なによりこの仕事が大好きだからねウインク



よんな〜よんな〜よ♡⇦沖縄の言霊

※ゆっくりゆっくりね〜って意味✌︎



年末に、2016年を振り返った時に
上半期よりも、下半期はさらに最高に充実してたと言えるように、何事も一生懸命頑張りたいと思いますニコニコニコニコ


{A7E6BBCC-2071-450D-B09D-DC4BB586E2C1}




ちゃおバイバイ