★松下萌子さん★ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさーいハイビスカス



以前も、Blogで紹介したお友達の松下萌子さん❤︎

女優や歌手としても活躍してるモエさん
なんですが、最近はチョークアーティスト
として多方面で大活躍ウインクウインク






萌子さんの作品❤︎

{07B6A82C-0157-4D98-A53A-4DA9C865A079}


こちらは

結婚式の入り口で見かける
ウェディングのウェルカムボード❤︎❤︎


ステキラブラブ


凄く、個性的なデザインで萌子さんの
センスがキラリキラキラキラキラと輝いてますね。



私も、自分の結婚式の時には絶対
モエ姉にお願いしよっとラブラブチュー←イツになるやら…。 笑



そして!!!
そして!!!

これ爆笑爆笑


{3D8ED314-937C-4D8B-9B27-CAF12CAEDACD}



詳しくは、ここ見てね→DOWBL×MCA

M萌子
Cチョーク
Aアーティスト


カッチョイーーグラサングラサングラサングラサン

{31E0B9D8-DAE5-4EB5-8954-E1B950A62E73}


{F709BC4A-F339-4638-B8A4-1C9B14BC2E00}

{2B302294-611E-404F-8408-FF7ACC0F1EB8}

この3アイテムが、購入できるみたいだよ❤︎

めっちゃ可愛いなーラブラブラブラブ


すでに、わたくし狙ってる
ものがありますニヤリフフ


なんだと思います…ニヤリ??






ゲットしたら、Blogで発表するね✌︎


夏休みに、渋谷に行かれる方はたーくさん
いると思いますので、その際は109men's館7階のDOWBLさんにお立ち寄り下さいニコニコ



モエさんの素敵な作品を沢山の
人に見てもらいたいです❤︎


運が良ければ萌子さんに会えるかもよグラサン



モエ姉から沢山の刺激を頂戴して
私も頑張るさーラブラブ




ちゃおバイバイ