宮古ロックフェスを終えて… | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさーいハイビスカス


宮古ロックフェスから1週間が
経ちました。

私の2016年の夏が始まって終わった様な気持ちでいます。笑



3日間、本当にあっという間でした爆笑


夢の様な時間が過ごせて幸せです❤︎


{D2ABA4E0-30E1-431F-8D99-BC7B0131CDC6}

シンガーソングライターのしおりちゃんと、スタイリストの知念美加子ちゃん。

2人とも東京で頑張ってる仲間で
プライベートでも仲良し❤︎

そんな2人と一緒に仕事が出来て幸せでした❤︎



{0940B154-07F6-46AD-B606-94A2A14572F2}


宮古ロックの前からお世話になってて
3日間1番頑張ってた前泊さん☺︎
私の事を、宮古ロックのMCにプッシュしてくれて本当に感謝してます。
腰は大丈夫かな??(^^;;
アリガトウございましたおねがいおねがい


{C990E965-EA6A-490A-BBA2-E9DFBFDEBA93}


めざましテレビさんの取材を受けてるところを
パシャり 笑(≧∇≦)

宮古ロックフェス実行委員の皆さん☺︎


初めてお会いした時から本当に熱くて宮古ロックの想いが凄く伝わりました。皆さんの想いに応えたくて私なりに精一杯頑張ったつもりです。。

終わったあとも、大丈夫だったかな。。

って不安だったんですが…




実行委員長の野津さんから


尚子ちゃんは、もう仲間だからね。
又宮古島に帰ってきてくれるの楽しみにしてるね。


って

嬉し過ぎるLINEを頂きましたえーん✨✨


宮古ロックフェスは、みんなの繋がりで作っていく暖かいフェスだと野津さんはおっしゃてました。
本当にそうなんです。
アーティストの皆さんもミンナ笑顔でステージでは最高のパフォーマンスでお客さんとも一体になって楽しんでました爆笑



そんな素敵で熱くて最高な宮ロックの仲間に入れて、最高に幸せですラブラブラブ


本当にアリガトウございましたm(_ _)m


来年も、絶対戻ってこれるように
頑張ります!!!!!!!!


そして宮古島が大好きになりましたおねがい






宮ロック最高!!!!!!!!!!

{20E8F594-4140-4CD4-99FA-B26326E9237B}