沖縄ファミリーの誕生日会1 | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



はいさーいハイビスカス


だーいぶ前のお話なんだけど…

大好きな沖縄ファミリーの
バースデーパーティーをしたよニコニコニコニコ



まずは4月生まれの
たばつかさーーデレデレ



{C3B7C279-0ED2-489D-BB82-051FA7E69836}

ツカサさんに、バレバレのサプライズパーティーでしたが、それぐらいが
丁度いいよね(^^;;笑




プレゼントも、喜んでくれて
嬉しかったなおねがい



ドSだけど、たまにぶっとぶぐらいの天然をだしてきます笑い泣きそーゆう時は、ここぞとばかりに普段の仕返しとして、弄ります 笑  


まぁ、倍に返ってくるんだけどガーン

何でも話せてノリも最高の
お兄ちゃんですわ✌︎



あと、ツカサさんはw-inds.さんや、三浦大知さんなど沢山の有名なアーティストや、一流アスリートの整体のトレーナーなんですニヤリ


三軒茶屋に、治療院がありますので
是非行ってほしいです(≧∇≦)

身体は楽になるし、美容整体もしていて
顔もグィッと分かりやすいぐらい
小さくなりますびっくり


大事な撮影前の駆け込み寺ですウインク


私が凝りすぎていて、
施術中は痛くてこんな顔に
なるけど…笑

{BB9E7697-30CC-4492-A264-B79F775FFAA4}

効果は本当に抜群ですウインク

私のオススメの小顔矯正です!!!
美容鍼も一緒にやるのがオススメ✨




ぜひ、タバさんに会いに行って下さいニコニコ
患者さんにはスーパー優しいです 笑





ツカサさん、おめでとう
素敵な1年になるといーね(´∀`)✨





{83E68516-AA37-4B9A-96B2-71F696BB9C4A}


ちゃおバイバイ