鳥山明先生、、、 | ガキザイルのブログ

ガキザイルのブログ

ハロプロDD・・・つうかアイドルDDになりつつある人の日記(笑)

鳥山明先生の死去を知ったのはXだった。



見た瞬間、えっ!と思わず声が出てしまった(;ω;)



そして、涙ぐんでしまった。



他の漫画家さんやドラゴンボールの声優さんの追悼コメントを読んで号泣してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。



俺にとってドラゴンボールやドラクエは小さい頃から楽しませてもらった宝物だし人生の教科書みたいなもんだ。



それを作った鳥山明先生は俺にとっての恩人だし人生の師匠でもあるだろう。



本当に悲しいし涙が溢れてしょうがない😭



鳥山明先生、今までありがとうございました。



謹んでご冥福をお祈り申し上げます。