二度あること、三度目はない。 | * 日々ニ敬愛込メテ~Days *

* 日々ニ敬愛込メテ~Days *

車椅子アラサー夢烏♪
愛するムック始め・美容・趣味etc・・・

 

アメリカにきて早くも8か月を越えまして。

なんと帰国まで2か月弱となりました。

(いろいろありすぎて気持ち複雑ですが・・)

 

久しぶりの黒髪だったのですが

いやー年齢ね。グレーヘアが目立つ目立つ。

車椅子で人よりもちっこいから頭頂が目に入るしね。

てなわけでアメリカに来て二度目のヘアカラー。

 

 

今回使ったのはこれ。

友達のおすすめカラーだったので使ってみたけど。

びっくりするくらい染まらんかった・・

私の髪質がしっかりしてるからだろーなぁ。

まぁ白髪もといグレーヘアは誤魔化せたので

とりあえずヨシですかね。

 

 

 

ちなみに前回使ったのはこちら。

赤くなったけど2週間くらいで色落ち。

やっぱり赤色は入りにくいねぇ・・・

 

 

いやそれよりも

毛先から塗ってしまったこと、

シャンプーしてしまったこと

が 敗因ですな。

 

次回は必ずや。

 

 

 

だいぶ間があいてしまい、

ネタあるのに全く書けないという。

かけないww