WWE【写真多め・長め】 | * 日々ニ敬愛込メテ~Days *

* 日々ニ敬愛込メテ~Days *

車椅子アラサー夢烏♪
愛するムック始め・美容・趣味etc・・・

ひゃっはーーー!!!
待ちに待っていた!WWE観戦!!
 
(一時的でもw)最近の鬱々を吹き飛ばしてくれるような
最高に興奮の連続!
何が嬉しかったかって、自分の好きな選手を全員観れたこと!
 
 
 
中邑真輔(左の黒×赤)

 

AJスタイルズ&SAMOA JOE

 

 

ASUKA(左の赤い頭)

 

 

写真ではちっちゃ!ですが、実際はもっとちゃんと見えました♪

特に中邑選手はハマりましてねぇ・・・

ブ●・・だと言われそうなファニーフェイスがなんだかツボでして。

入場曲に至っては、友達と大声で歌いましたわ。

分かりやすい日本語歌詞なので彼はこれで少し覚えたらしいw

 

更にAJスタイルズは顔のかっこよさはもちろんのこと

アクロバティックは身のこなしが観てて気持ちいい。

ASUKAも可愛いのにめっちゃ強いとか最高でしょ。

(みんな日本で活躍してた人ばかりですな)

 

 

 

あまりにも喜ぶ私に友達が買ってくれたTシャツとポスター。
右側のSMACK DOWN に好きな選手多し。

 
こんなにハマるなんて思ってなかったー!
暴れたいんですかね、私もww
 
 
 
あ。ちなみに開催されたアリーナは
車椅子ユーザーが利用するアクセシブルスペースは非常に数多い。
日本と違って前の人の頭で見えないということもほぼないですニヤリ
(音楽ライブなどスタンディングだと違うと思いますが)
※開催されるスポーツやイベントによって多少変動あり
 
もちろん、車椅子ユーザーの観戦者も多かったです。
環境が整えば、みんな出たくなーーーる!!
環境が整うためには 当事者が動く必要あーーーる!!!!