[拡散希望]地震が起こったら必ず窓を開けてください。そして、家にいる人はお風呂に水をためてください。まだ電気が通じてる人はご飯を炊いてください。
【拡散】171の使い方「171+1+家の番号」が伝言吹き込みで「171+2+家の番号」が伝言の再生

阪神大震災の経験者から皆様に伝えます。

mixiやblogなどでみんな書き込んでいます。少しでもお役にたてれば