はい!

 

昨日は、以前からチェックしてた車を東京の田舎まで

 

見に行きました。

 

あるあるですが、車屋は、何台も展示車があるので田舎にありがち

 

で、

 

はるばる行ってきました(ちゃんと予約して)

 

愛車になるかもしれない車に会いに行くのに

 

何故か気分が、のらない

 

んで最寄り駅からさらにバスで、到着

 

で担当の人と挨拶して早速車を見せてもらうことに

 

この人何故かシャツの裾を指が隠れるくらいにして

 

ドア開けたりボンネット開けたり。。。

 

も気になるが、車が、車が、車が

 

ボレー(T_T)

 

写真加工しやがったな

 

なんてこったいで、車はBMX乗せるように購入するんですが

 

この車リアのシート倒してもBMX乗るか怪しい。助手席前に倒せばイケるか

 

とも思いましたが、

 

止めようとおもいました。

 

もうやる気ゼロ。ガッカリと暑さと長旅で

 

早く帰って酒飲みて~しかない

 

結果オレの中でこの話は、無かったことにしました。

 

お兄さん裾伸ばしは、車に指紋つけないとかじゃなくて

 

タトゥー隠してました(これは断った理由ではありません)