さて

 

一週間後には初出社のケムリ

 

入社前平日にできる事やっとこ

 

と言う訳で年金の免除です

 

去年5月から3月まで無職

 

まぁ3月からの仕事は5月で辞めるし

 

過去一辛い仕事も計一週間働いたかどうか

 

後は、勤める人すべてが「うちはブラックだよ」という会社に2週間

 

そのたびに会社の社保に入り退職して国保これかなり繰り返しました

 

何枚保健証発行されたんじゃって感じ

 

なので全く年金収めて無いと言う訳では、無いですが

 

今回の国保に切り替えた時に「無職期間が長いようなのでい免除されては」

 

と言われたの思い出し役所に電話で、年金事務所で手続き

 

まぁ全て免除といかないまでも5月~3月まで、免除になれば大分樂☆

 

はぁ~い今日もジム行きましたが体重変わらないdieth