昨日は内定の知らせを受けて

 

マジで感激☆

 

で、一人祝勝会お酒とマーボです。(24時間のスーパー便利)

 

で、何時に起きたか分からないが、昼近くに起きたような

 

ホントどうしちゃったのかな?

 

昨日とか今日の午前中だったりの記憶が無い

 

まぁお酒飲んでるし(ただ最近よくある)

 

今日は会社から連絡ありませんでした。

 

(初出勤までにそろえておくものなど知りたいし)明日電話します

 

天気の良く気温もちょうどいい

 

こんな日は、BMXと言いたいとこだけど故障中

 

色々な思い入れが、あるのでどうするか考え中

 

新しいチャリ買うのに給料の支払い日等知りたいです。

 

じゃやジム行くかと思ったら急に疲れてきて

 

(おいおい5月7日から働いてねーじゃんよ)

 

と思いつつ昼飲みで、気づいたら夕方

 

何か調子悪いです