今まで、何度となく出してるんですが

 

一応ググる

 

で、めんどくさいので「誠に勝手ながら」などは、はぶき

 

印鑑もシャチハタ

 

保険書と退職届・ロッカーの整理

 

この会社作業着は、自己負担

 

しかも金属扱うので角にこすれて、すぐ破ける

 

週一で作業ズボン買ってました(上は被害なし)

 

手続きの途中先輩が、来ましたが

 

シカト

 

「まぁこんなもんだよね」と流す

 

最後作業着とかゴミ箱に捨てようと思ったけど

 

周りの目が、あるのでお持ち帰り

 

バイクで、いったので途中コーヒー飲んでタバコ吸ってたら

 

バイク好きな清掃員さんに話しかけられ

 

しばし談笑←これでいいのか?

 

次のあて?ありません。

 

正社員狙うかしばしバイトするか

 

当然なんですが、バイトは給料が、少なく

 

ざっと計算しても20万稼いでも手取り16万くらい

 

テンション落ちるわ~

 

とりあえず金髪染めます