なががったなぁ

 

まぁ自分で内定断ったり

 

1日で提出書類の多さに辞めただとか

 

負け戦は内定ショートメールで断ってきた

 

横浜では老舗のビルメン会社1社

 

まぁなかなかの戦績かなと

 

で、今日初出勤の会社一カ月お互い様子を見ようと

 

提出書類関係は一カ月勤務の物。なかなか慎重でござるな

 

で、今回はビルの日常清掃の責任者か副責任者ポジションで

 

お願いされてます

 

今日見た感じじゃ副責任者さんは言い方悪いけど2等兵

 

僕が頑張れば責任者は本社に戻れる(本社に戻るメリットは知りませんが)

 

という塩梅。

 

まぁ初日から詰め込むなとも思いましたが

 

皆良いい人なので続けてくのもアリかも(作業は簡単だけど多分責任者として

 

パートさんの管理・元請けとのやり取りが面倒ってかそれぐらいしなきゃ責任者とは)

 

日曜面接なので、そっちも頑張ります

 

まぁ向こうも様子見てんだ

 

お互い様