神辺、福山、府中市、井原、笠岡などで弁当とコーヒーの無料配達をしております。

広島県出身お弁当丸吾作・ファミリーフーズのモリサクです。

 

ブログに目をとおしてくださり、ありがとうございます。

会話の少ない屋外不要

と新聞の一面を飾っていた。

 

これはマスクのことです。

私たちの生活に影響することって、気になりますよね。

 

2歳以上の未就学児のマスク着用もオミクロン時に徹底されていましたが、今回で緩やかになったようです。

確かにこれからの暑い時期にマスクはかわいそうです。

 

マスクに関しては、世界でもしていない国もあります。スウェーデン🇸🇪だったかな…

 

早くマスクに縛られない世界になってほしい。

 

権威ある人の話は正しい…と従順に素直になる自分をもう一度見つめなおさなければならない。そう思うモリサクでした。


今日の特別弁当です。

メインは手作りハンバーグ、柔らかくおいしいです。手作りです

 



さて今日のファミフズ弁はこちら💁‍♂️



・酢どり 
 豚ではなく鳥です。
・ビーフコロッケ
・高菜明太パスタ
・こいわしフライ
 これ美味しそうですね。ファミフズではなかなか珍しい一品です。
 
 
ぜひ一度ファミリーフーズのお弁当を食べてみてください。

そして今日のお弁当丸吾作さんからのメッセージです。

 

思考停止になってはならない

 

さぁ勝利へ

今日も良い一日を!!

 

いつも自分に〇をつけよう~

 

お弁当丸吾作

ファミリーフーズでした(^O^)/