一年前の投稿まる。

一年前のブログは気楽なものだったまるなぁ~

こんなブログの方がいいのかなぁ~

今は少しかたいブログになっているまるからな~

皆の意見をききたいまるねぇ。再検討丸根??

さて今日のファミフズ弁はこちら💁‍♂️


・ジューシー唐揚げ油淋鶏ソース

・豆腐🦞エビチリ

・もやしとわかめナムル

・かに玉あんかけ

・ポテトサラダ

・高菜漬け

今日オススメなのは、豆腐エビチリ

本名??は海老のチリソース煮、エビを辛い味付けで炒めた料理。

このレシピが完成するまでは、生のトマトを刻んで入れたりするなどの試行錯誤があり、現在のエビチリは陳建民が晩年に至って完成させたものであると、陳建民の息子の陳建一は語っています。

今日のお弁当はこのようになります。ぜひ一度ファミリーフーズのお弁当をたべてみてください。

さあ勝利へ今日も良い一日を

image

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る