どうもGPです!

台風が心配でしたが、どうにか大丈夫そうですね~!

昨日はめちゃめちゃ不安だったので本当良かったです。


日付が変わって

本日はいよいよ東京公演です!



大阪、福岡を経てパワーアップしたRANGER SHOWを

是非、体感しにきて下さい!

初めての方も大歓迎ですYO!!

ちなみに前売りチケットは先日完売しましたが

当日チケットも用意してあります!

18時が開場なので、そのタイミングで買えるのかな?

ショーは19時スタート予定です!

目的のグッズなどあれば早めに来て下さいねー!

顔面タオルは特に少量みたいです!泣

今回グッズを購入された方、全員に20周年ステッカーが付いてきます!



裏面には特別なORコードは入っていてそこにアクセスすると

RANGER SHOW vol.2のスペシャル映像が見れます!

動画の公開はツアー終わって一週間後くらいかな?

詳しくは、またココでアナウンスしますね~。




そしてそして

今回、7000円以上購入された方には激レアなガキムリンステッカーが付いてきます!



ビックリマン世代にはたまらんです!w

それとそれと

今回はお土産にPOCKET TENGAがもらえます!

恥ずかしがらないで是非もらって帰って下さい!w



※コチラは18歳以上の方限定です。

あ!そういえば!

ライブ後にグッズ売り場の横でメンバーのサイン会&握手会をします!

(注)サイン会は会場のグッズ売り場にてグッズを購入された方が参加可能です。
(注)サイン会中の写真撮影はご遠慮下さい。




HONNA!!!




2014年7月11日(金)
東京 代官山UNIT
OPEN/18:00 START/19:00 ¥3,500-(税込/ドリンク別)

【ゲスト出演】
SKY-HI / サイプレス上野 / Cherry Brown / Heartbeat / Kai / 游久 /
リリカルスクール / MICADELIC &シークレットゲスト!!!

【フロントアクト】
DJ オショウ

お問い合わせ
ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日 12:00~18:00)
http://www.red-hot.ne.jp/